HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>どうでもいいこと

photo.jpg

マウスパッドを変更使っていたマウスパッド(SteelSeries 5L)がとっくの昔に廃盤になりもういい加減ズタボロでどうしようかと迷っていたところで

似たようなソリッド系のマウスパッドないかなとおもったんだけど無かった('A`)



これはもう布に戻るしかないんかなと思い探してたらARTISANの疾風(はやて)の硬度硬めがリリースされていて

布でも少し固めならすぐ慣れるんじゃないかと思いポチって今日届きました。

かなり良い感じなのでこれが市場から消えるまでメインで使っていこうと思います。




IE3.0を未だに使っているわけでこっちもそろそろかえるべきなんだけど

SteelSeriesからRivalってマウスが出てて、KeNNy氏もこれを使っているそうなので気になって調べたところ、IE3.0をゲーミングマウスに改良したような感じで良さげな印象。

0001.jpg


よし買うかって思ったら在庫切れの入荷未定

詰んで結局IE3.0(4代目)になりました。硬いホイールを柔らかくする作業が始まる・・・

これ壊れたらまた考えよ

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/827-a59a89db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


