HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

1_201312261449352ba.jpg

メリクリ
FF2.1来てから更新してなかった模様


2.1やること多すぎてねエオ充捗ってる


何よりもPvP

いろいろ実装されたけど全部放置してずっとPvPしてましたペロペロ^q^


ffxiv_20131218_171400.jpg

試合終盤にタンクのタイマンとか激熱


今では定石がある程度決まってきて学者と召喚ゲーになっている模様

野良入ったら学者召喚しかいなくて笑える

あとリューサン極めちゃってる人も強いんだとか


ぼくはナイトしかやってませんが、タンクはやっぱ戦士が強いんだろうな~

もうナイトのPvスキル取っちゃったしこのままナイトでやるけどw

タンクはどうせ狙われないのでSTR極振り+Pv用STRアクセフルにつけて忠義剣で特攻してればいいんだと思います。


あとはグローリースラッシュを上手く当てることか

序盤に2,3人近い奴にバッシュいれてとまってるところをうまいこと当てればいいのかな~



クリスタルタワーも1回いってみたら超楽しかったけどPTの当たり外れが激しすぎる気がする

いろいろ増えたIDは全部面倒臭かったのでルーレット以外で行くことはなさそうな予感

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/824-b0367042

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


