HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

ffxiv_20131114_015658.jpg

ベル前に死体が転がってるリムサの治安や如何にドン

ffxiv_20131115_010127.jpg
ffxiv_20131115_011935.jpg



4層で腕が出たので新式を砕いた。

ついでに胴も砕いたら確変きてた

運だけで一瞬でワンダ40週分くらいの金が入ったよ!




あとはドロップ修正が入った今週の1層では首が出て

熾烈なダイス争いの末ぼくがゲットしました。首は新式作ろうか迷ってたのでよかった。

首つくって指つくろうと思ってたけど首がアラガンになったので指をつくろうと思うけど

STRが欲しいだけだからローズゴールドにSTRガとスキスピ禁断で繋ぎ装備でもいい気がしてきた

どうせアラガン指輪がスキスピだからそっちに変えたいし。

ヒッポにVITガいれてクリ禁断するくらいならクラフター全上げに金使おうと思いまして(金欠)







全然関係無いですがポールマッカートニーの来日公演に行ってきました

お気に入り曲アルバム「NEW」のQueenie Eyeのキャスト豪華すぎてマジやばいPV貼っとく

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/820-0c2f60e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


