HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

3_2013102108435726f.jpg


新式製作安定してきたただインゴットだけHQ安定しないですなんでや

5_201310210844000e9.jpg

とりあえず初製作は腕から

胴と脚は1層2層でアラガン落ちるしマテリガ詰めないとステ微妙だからコスパ悪いし誰がこんなん20万かけてつくるんだよwwww(結局どっちも作った)


で新式全て装備するとこうなる

4_201310210843588cb.jpg























まじか・・・ダサすぎ

















マテリアはどうしたかというと

腕はそんときたまたま持ってた武略ダと雄略ダを詰めて、禁断は剛柔ダ2つとラ1つ(上限)

この禁断がなかなかはまらなくてね〜

どれくらいハマらなかったかというと

7_2013102108441618e.jpg





脚は、DLについてた命中を補わなければあかんので天眼ガをつけ・・・

つける予定だったんだけど、3つ買ったら金がなくなって詰んだ。

なんで妥協して剛柔ガ1個つけてラスト適当に武略ダ禁断しときました



胴は見た目も性能もうんkだから装備しないでマケボに投げてます誰か買ってください。

DLのオプションがクリだからこっちにすると武略いるのかと気が遠くなって以下略

武略ガ3つと雄略ガ1つと雄略ダ1個つけるのがベターでしょうか。よくわかりません。

意思力24のために必死になれる人におすすめ

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/816-015fb910

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


