HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

ffxiv_20131010_004551.jpg

タイタン撃破
まずずいぶん更新していなかった理由


2.jpeg

ダークソウルにドハマりしてた模様

今更感が否めないね~

パッケージだけ買ってあったのを最近インスコして始めてみたら面白すぎワロタ

1周目は初見でいろいろ詰みまくりだったんだけどマゾゲー楽しかったです^q^
一番の難所は萎え床でした

今は2週目のDLCのアルトリウスが倒せなくて詰んでます。

心折れてやっとのことでFF14にカムバックしてみたわけです


僕の記憶では3週間くらいINしてなくて、操作方法忘れる寸前でした。
マーケットの価格も色々変化があったり浦島太郎状態です



久々にINしてみたらFCのメンバーが皆ムキムキになっていたので、タイタン寄生させてもらいました!

そしてレリッククエが終わり今に至る


これで残るコンテンツはバハムートなわけですが8人フルPTで固定とか面倒すぎワロタw

誘われない限り出発しそうにないw

武器と盾はもういいので、防具とアクセをぼちぼち少しずつ変えてくことになると思うんだけど

真式鎧でもつくるかーて思ってコークスの価格見てやめました^q^


また広告でる寸前に更新します

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/814-03ca1721

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


