HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

ffxiv_20130913_053648.jpg

弓はじめました inガルーダ最初のキャラ作成制限が厳しかったため、(それだけが理由ではないが)
身内が全員バラバラになるというちょっとよくわからない状況だったのですが、

いんでがきるちゃんと同じガルーダ鯖でカンストしたためそっちに顔出そうと思ってサブを作りました。

育成する気は大して無いんだけど、気がついたらサスタシャまで進んでた。


身内が今どれぐらい意味不明な状況かというと

俺:チョコボ鯖でナイトカンスト
善悪:チョコボ鯖で幻術13で失踪
いんで:ガル鯖でモンクカンスト
きるちゃん:ガル鯖でナイト48
Qisala:トンベリ鯖で白魔と園芸カンスト

おかしすぎるwwwww

いんでときるちゃんが偶然一緒だったガル鯖に集合かー?










今はサボってたギャザクラを進めつつ、1日1〜2回カストルムに行く感じでしょうか

アムダとかかる時間がだいたい同じで哲学100入るので、神話カンストしたらこっちでいいとおもいます。
アムダほど攻撃いたくないからマテリア装備でも全然余裕だし。

マテリア作成が嫌でも捗りますね

前回の記事ですごいネガキャンしましたが、フォーラムみても不満は同じような感じなのでIDは再度修正されるのに期待したいなー

日:Lv50のダンジョンで雑魚を倒しても意味が無いのを修正して欲しい
英:Rethink Trash

trash = trash mobで雑魚のこと。
AK=Amdapor Keep (Keepには城という意味がある)
海外フォーラムの方が読んでて面白かったです。まぁ書いてある内容は日本のとほとんど同じでした。

うーんまじで雑魚の上方修正はいらないかなぁ

今はひたすらそれに期待してギャザクラやサブを進めるしか・・・


タイタンはずいぶんと先になりそうだけど、まぁどうせ次のアプデもまだまだ来ないだろうしいいか

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/811-bfabd2f9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


