HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

ffxiv_20130906_121523.jpg

今回のメンテx3で何が変わったか?

・修理費が安くなった

・30分放置でログアウト

・ボス直ができなくなった上に、通常避けれたmobも回避不可能になって、おまけにmob自体が増えて、以前の通常進行よりもさらに時間のかかる糞仕様に変わった。

IDの雑魚には何の付加価値も付かなかったため、これはユーザーにとっては改悪でしかなくて、無意味に時間だけ浪費する仕様でしかない
まだアムダまで行って無いですが、ボス直が出来るのはおかしいと思います><とかフォーラムに書いてた人たち今こうなってどんな気持ち?ねえうれしい?そのAFいつまで着てんの教えて?


修正前にボス直まわりまくってDLを揃えている人は勝ち組で、今からDLを揃えようとIDに通う人は従来の数倍の時間と手間がかかるというなかなかアホ臭くなる改悪でした。

先行組と新規の差がドンドン開いていくしかない仕様でさすがにびびった。

mobから哲学ドロップとか何かしらやり方あっただろ・・・ここの運営もしかしてスク○ニか・・・?




ワンパレに関しては完全にオワコンと化して、もう行く意味がいっさい無いIDになりました。卒業しろってことなんですかね。15分で哲学50を得られないならまじで何の価値もなくてワロタ

アムダは完全に一本道なIDだから、狩っても何の意味もないmobをひたすら単調に狩り続けて時間をかけてクリアしてやっとの思いで以前と同じ量の石。


今後IDを回るスピードは完全に火力依存になるから、

募集んときに武器は○○以上とかさらに条件つけていくことになるんだろうなー



ほかにやることいっぱいあんのになんでこんな意味不明な手抜きで間に合わせのボス直対策からやってんだよw


はーせめて雑魚倒すのに何らかのボーナスがあればなー

ほんとに運営ゲームプレイしてんのかよw

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/810-cedbe1b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


