HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

ffxiv_20130909_074817.jpg

ようやくナイトのHPが5000を超えたので真ガルに挑んできました
初見な上に動画を見たこともなく、完全に無知識のままやってみた

ffxiv_20130909_081553.jpg
チャットウィンドウを見るとガルーダはマジキチということが分かる


これもMTとSTでお仕事がいろいろあるようで、

MTやったんですがイフと違って忙しすぎる


ガルーダ範囲攻撃ばっかなんで位置取りが超重要なんですね

これ盾は動き覚えるまで地獄だと思います('A`)

メインタンクの負担が異常な位置取りゲーならぬハゲーでした


FCのメンバーにサブタンクをやってもらって、メインの動きは一通り覚えましたが、まじ毛根死滅した・・・

分身沸き後に、
ガルーダ→メインタンク
分身(赤)→サブタンク
分身(緑)→近接火力(竜がベスト)
とタゲを持って、緑→赤と殲滅していくんですが、ここの火力が足りなくてグダることが多かったですねー
DPSは範囲を避けつつ火力MAXで殲滅するというまさに火力職の仕事なんで頑張ってください。

赤いのが生きてる間はガルーダの攻撃が2倍近く痛くなってめちゃ痛いし、緑のが生きてる間は、ガルーダがすんごい勢いで回復していくし、倒せないと全体範囲きてPT壊滅だしえぐいw

フルPT全員の息が合わないと周回するのはきつそうな感じ








7回目かな?で外人の斧と組んでオワタ/(^o^)\と思ってやってみたらでた
全滅失敗が多すぎるため回数が謎
ffxiv_20130910_232911.jpg

こんなん
ffxiv_20130910_234858.jpg

イフ武器と違って光らないんだね・~・


武器は手に入れたんであとはFCメンの手伝いとかで行くくらいかなー


次はタイタンかー今の装備じゃむりだししばらくID周りだな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/807-9abeb296

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


