HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

ffxiv_20130830_213817.jpg

メンテだー!!!
SANCCおおおおわたおわた/(^o^)\

初戦からInevitableというムキムキなところに当たってズタボロになった!おつ!


久々に秋葉原に行った気がする。終わった後にきるちゃんに教えてもらった麺屋武蔵?って店のつけ麺が超うまかったでござる。

その後ヨドバシでマイクを買い換えた。

SONYのイカしたデザインのアレです、あれ

多分いい買い物だったと思います。



うん。




で、FFの日記を書こうと思う。


釣りが28になった。

ffxiv_20130903_020421.jpg

サーモン釣りすぎて絶滅させそう。

漁師25のクラスクエストがうんこすぎてだるかったから僕はそっとマーケットからクロナマズをポチったのであった

20でルアーフィッシング、25で泳がせ釣りということでしたが30はなにがくるかなー!たのしみだなー!
泳がせ釣りで高レベルのお魚釣れたりして楽しいでうs! 使い道は・・・?







ナイトのほうはクルザスデビュー()してからというもの、こいつと戦い続ける日々です。

ffxiv_20130904_051148.jpg

FATEというものは僕らに休みをくれないらしく10k~20kの経験地と軍票をエサに僕らの時間を奪います><;

こいつはタゲをとっているとランタゲ範囲の痛い攻撃をくらうことが無いので、ラクです。

ブレスは避けなくても余りにも多い人数のため僕が死ぬ前にモンスターが力尽きるので、特に動くこともなくセンチネルで耐えます。

Lv35IDのカルンを6週回ってやっと入手した超強いソードでは、こいつのタゲを取れないので、渋々グラカン武器をもらったりしたのであった。








ffxiv_20130904_050021.jpg

これはなんとか要塞というとても簡単なID
簡単すぎるため眠くなる人が続出する寝落ちダンジョンと言ってもいい。
特に高火力なmobがいないためタンクにとってはこのうえなくラクで、しかし僕の装備は1個もでなかった。
2週して秋田










で、今

ffxiv_20130904_072058.jpg

わたしはモードゥナにおります

ここにきてメインクエが進みすぎて困惑を隠せない。1個のクエにどれだけイベント詰め込んだら気が済むのか。
まだガルーダ倒して無い人は、ガルーダ討伐後いきなり退屈なストーリーから一転してとんでもなく早送りで一気にお話が進行するためついていけなくなる現象に注意されたし。

ちなみにLv44のメインクエを全て消化してしまうと、次に受けられるのはLv49。なにそれ!

やけにLv44のメインクエが長くて多いのは何故??何故なの??Lv44までそうだったようにLv45~48に分割してもよかったんじゃないのかね?


で、Lv45~48のプレイヤーはFATEを貪る野獣となるのであった。








いやーメンテだとブログ捗るわー^^

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/804-182d54d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


