HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>FF14

FF14ARRのアーリーアクセスつまり正式サービスがスタートしました

今回はばっちり準備してたんで、6時からスタートダッシュすることができました^^

意外にも良いスタートをきれて、フリカン内で最速で30lvを達成したりして浮かれてたんだけど、

朝から用事があるんでスタートダッシュPTをそこで抜けて今電車でMacbookから記事を書いています。

それに、β4をろくにやってないから上位クラスの前提条件である幻術15lvを達成していなかったんで、ここらで潮時かなと思った訳です。
ほんとは用事ドタキャンしてダッシュ続けたかったけど!

サービス開始時の醍醐味であるスタダを初日そこそこ楽しめたんでよしとしましょう:)

スタートダッシュPTといっても進行ペースが同じで野良で会いまくるからフレンド申請して仲良くなって朝までPT組んでただけなんだけど。抜けるのは申し訳なかった・・・

26日の夜に帰って、27日にまた用事があるので、もう皆に追いつくことはできませんが、あとはゆっくり進めようと思います・・・リアル優先(白目)



スクリーンショットも数枚撮った気がするんだけどMacからなんでまた今度載せます。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/801-c76cc1db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。