HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

2013-08-16 11-27-41

KD100%さて結局FF14β4は前回の記事から一度もログインすることなく終わってしまいました。

もうアーリー待ちきれなくて死ねるんだけど・・・



ログイン戦争に勝てる気がしなくてログイン制限時用のサブキャラをPhoenix(EU)につくったんだよね

せっかくクライアント英語で起動してるし:)

こっちは(こっちも、だけど)進度がどれほど遅かろうがどうでもいいので、メインクエの文章は精読して進めてます

やる内容は日本語でやった内容をなぞるような形でとりあえず剣術スタート

キャラは褐色ミコッテで進めてるけど、やっぱミコッテ安定感あるな!

直訳まんまのカタカナや中二っぽい熟語だらけの日本語クラより英語クラのほうが見た目が良いので、こっちに慣れたいと思います:)

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/800-7dd38109

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


