HOME>スポンサー広告


HOME>FF14

FF14β4始まった

ffxiv_20130817_152716.jpg

16日の午後6時から始まったんですが・・・

当日炎天下の中4時間もテニスして疲れ果てた後に突発的にうちで打ち上げが始まり、ログイン戦争する暇もなく寝て、朝5時にキャラクリしました


そんな出遅れ組ですが、まあスタートダッシュしたらリアルがやばかったのでこれはこれでいいとしよう。
ちょうど今週が忙しいという運のなさ・・・('A`)


そしてβ3日目は夜8時に帰宅したらログイン制限で全くのムリげー
最終日はまた朝からテニス・・・^^
あれ俺いつゲームするんだ?

でアーリーから本気出すんだと思ったら25,26と出来ないっていう


レベルキャップ20というのが唯一の救いでした。
20というと割りと一瞬なのでメインジョブは速攻で終わると思うんだけど、他は何を上げるかという問題

ギャザクラ自体わりとオワコンのようですが、そんなの気にせず釣りやります^^^


で、今の進行状況
joblevel.jpg
うーん、ギャザラー楽しすぎワロタ

釣った魚を自分で料理するとかたのしー!!!11
釣っては焼いて無駄に食いまくってます
ffxiv_20130819_004109.jpg



クラフターは何をあげようかなー

剣術やるし鍛冶と甲冑でいいかな(適当)

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/798-dccb4bb9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


