HOME>スポンサー広告


HOME>SA

前回と同じく助っ人CW

2013-08-07 17-11-12

2013-08-07 16-42-12

普通にガチの相手でワロタァ・・・

制限釣り希望です^^v





そして

2013-08-08 05-56-04

錯乱がシルバークランに

クラメンどんだけ廃人なんだwww

σ(゚∀゚ )俺貢献度今のところ0%なんだけど、

CW参加したところでラダーで撃ち勝てない(白目



最近はOsuをMacbookAirに入れて遊んでみたりしています。
あれ、Mac対応してたんだねナイスペッピー

ただどうにもヘタクソになりすぎて笑えないぜ・・・;;;


マウスはindeが譲ってくれて(神か)再びIE3.0を使っているのですが、
マウスパッドがもうウンコなのでどうにかしなければならない

どうしよマウスパッド。



ノートPCも買ってそろそろブログの運営をちゃんと出来そうな気がするので、また相互リンクとか積極的に増やそうかなとか考え中

約1年間休止したために今見てる人は限りなく0に近いってかゼロだから、この現状はいかんですなぁ

惰性で続けるしかないんだけど。

ブログのタイトル変更してみようかな~とまで考えてる

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/797-c2dd8735

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


