HOME>スポンサー広告


HOME>SA

OMTで当たった星屑戦隊に助っ人に行って超絶久しぶりのSAを楽しんだ

2013-08-06 09-09-07

やっぱ40前後とかに助っ人行って俺TUEEEするのがSAの楽しみ方だと思います:)

ヘタクソになりすぎて大して撃ち勝てないけど

OMTの景品?か知らんけどグレと斧7日、カラーネーム7日、ExpUP7日が届いてたんで開封してみた

7日もやらないというかCW1戦やって落ちるという贅沢っぷり

FF14β4が始まるまでの時間つぶしで、極稀にINするかもしれない

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/796-48449a32

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


