HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FF14

ベータフェイズ3次回の日程が出ましたね~


いつもどおり金曜日午後6時~

なんですが今回テスト終了日が書かれていない・・・これは長期開放くるか?!?!?


そして未だにフェーズ4からどのサーバーにするかは決まらず、フリカンも決まらず。

サーバー決めてフリカン決めるか、

フリカン決めてサーバー決めるか、、、


ChocoboとBahamutに人が集まってるとか聞いて

で色々考えてからChocoboとGarudaで迷ってます。

人多いからChocoboで良いんじゃ?(安易

FF14は長く続けたいからな~息の長そうなサーバーを選ぶしかない


あ、答え出てたさてFF14にINすることも出来ない平日は特にブログネタもなくBF3を暇つぶし程度にやってるだけなんですが、

今回FF14ベータテストのフェーズ3だけ、ジョブレベルを一気に15にあげることができるというお得なオハナシを聞きまして

メインジョブがLv20くらいになってグランドカンパニーに加入した時点でそれが使えるらしいです

つまり僕が前回到達したところですね~不滅隊に入ってチョコボゲットしたとこまで進めました


なので次回はこのジョブレベルを15まで上げる機能?を使っていろんな職でサスタシャ行ってみたいと思います(^~^)

現状、圧倒的な幻術不足を実感せざるを得ない状況で、これは良さげですね~

序盤に剣術にケアルとプロテスつけたくて幻術8まであげたの無意味だったな~いや便利だったけど

どうやらグランドカンパニー加入後に、職ごとに特定のNPCに話しかけるとレベルをスキップできるらしいです。

詳しくは知らないんでググろう!(あ

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/789-869962d2

コメント

Re:
ちゃお。
鯖はチョコボにするかね?indeとかやんねーのかな?
Re:
>夜さん
やっほい
今のところ大体チョコボな感じかなー!
とりあえずフェーズ4からはチョコボにキャラ作る予定:)
indeは迷ってるみたい?Oβくらいやってくれると良いんだけどw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


