HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA

おはようございます

この記事を境にしばらくSAのことは書かなくなると思います!



2013-06-22 19-18-49

負けたからいやwwwボロ負けにもほどがあるだろwwwwww誰だよフラグ最下位wwwwwww

ただでさえ練習しても勝てるか分からないのに前回の大会から一度もクラン戦をしていないというレタスのぐだぐだ感!
試合開始前にCMの詳細みて全員ランキングがダウンしていたのは言うまでも無い(某キルデブですら下がってるとかワロタ)

しかもキルデブ氏は大会開始五分前にガンダして家に着くという始末


今回のMAPは5thで僕はA連通守ってたんですけどトップのSRに毎回HGでHS食らって死ぬ作業でした


あいてクランは即席クランだったみたいなんですがフラグトップが異常つよかったですおわり






FF14のほうはキャラメイクばっかしてたんだけどやばいIDいかなきゃやばいと思ってやっとちゃんとレベリングし始めました。

それにしてもベータ出来ない平日がつらたん

エオルゼアを恋しく思いながらBF3で時間を潰す日々です。


ffxiv_20130623_125723.jpg

FATEででかいの倒すの寄生したところで終わりました

新生FF14のスクリーンショットを貼って気づいたんだけど右上に地球時間の現在時刻が表示されてるため平日のニートタイムとかにやってたらバレちゃうねてへぺろりーぬ

今週末こそIDikuzooooo

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/786-f9b73939

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


