HOME>スポンサー広告


HOME>SA

SuddenAttack_2013_06_09_17_20_47_029.jpg

初戦突破してきた

念のための補欠登録だったのにまさかの初戦から出場

しかもマップはD2。俺、D2でクラン戦とかしたことないんですけど(^ω^;)

おまけに試合当日まで出場メンバー全員がそろうことなく、大会当日に初めて名称を合わせるというグダり具合


相手はニコ生クラン「星屑戦隊☆ニコ厨」

攻めも守りも全てキャットから特攻する簡単な仕事でした


D2に負けたわ等とマップのせいにする発言を配信でしていたので、その後再戦を申し込みCPでやることに

SuddenAttack_2013_06_09_17_57_13_593.jpg

で再び10-2で終了の流れとなりました。



1戦目と2戦目のタイムシフトで相手のプレイ見た感じ、AR陣が一人を除いて足引っ張りまくりな印象でした。

SR陣はまぁ割と頑張ってたと思う(適当)


2回戦は俺は出場するのか分からないんですが、運よくそこまで強いクランとは当たらないはずなので、是非勝って欲しいですね~

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/781-d55a3811

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


