HOME>スポンサー広告


HOME>SA

久々のサドンアタックしてきました

1_20130427010311.jpg

M16でシャーク警備してたら間隙さんに遭遇したの図
なにやらデスマッチの新マップが追加されたようです


第一印象:とても狭そう

BF3からのSAとかグラ的にも行動範囲的にもなんかもう1世紀くらい時代遡った気分

だがしかしデスマ厨として見逃すわけには行かなかった



2_20130427010313.jpg
おいしい



何回かやったけど狩りゲーor狩られゲーのワンサイドゲームばかりで特に熱い試合はなかったです


詰められると取り返すのに苦労するかんじかな

はじめ青有利ゲーじゃねとか思ってたんだけど今は赤のほうがやりやすいです

グレゲーかと思ったけどそうでもない
ちゃんと見てれば避けられるようなマップ構造だから、グレ投げればnoob殺せるしnoobのグレは避けやすい。投擲キルはメチャクチャ増えました。多分。

3_20130427010313.jpg

あとなんかGWイベント?があったらしく報酬もらったらナイフ1日・・・えっこれ目当てでゴールデンウィーク費やして頑張っちゃう人とかいるのかな・・・


4_20130427010314.jpg
結論:新マップは地味に稼げる


大佐まであと9% よくがんばった、俺。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/774-db7ad71d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


