HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>BF3

61b3vd.jpg

BF3買ったったwww32:32のコンクエストが熱い

戦車とかヘリとか戦闘機とか楽しすぎワロタwww



まだ初めて3日くらいで全然慣れてないんだけど普通のTDM動画撮ってみた

情弱だからどの武器が強いとか知らないし><


動画撮影は結局どうなったかというと

前回の記事の時から一向にBandicamの問い合わせの返信が来ないので不買
代わりにMSIのAfterBurnerというソフトを入れてみました
これは録画ソフトってわけじゃなくてGPUをOCするソフトらしい
でも録画機能が十分だったんでこれで撮りました
無料安定だと思うんだ



最高設定で↑の動画を約15分間撮って40GBくらい
をAviUtlでそのままエンコして600MBくらい → Youtube投稿
という流れだった気がします

かなり簡単で割と画質も良いのでやってみてね


以前は40GBくらいのAviをもう一度Avi圧縮して5GBくらいにしてからエンコしてたんだけど今はYoutubeの投稿の自由度が高いのでそのままいけますねいやーこれはラクだわ

ニコニコ動画とかオワコンすぎてワロタ

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/771-e20ea1ad

コメント

BF3いいなー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


