HOME>スポンサー広告


HOME>SA

してぃきゃっと

もはや低スペゲーでもなくなってる気がするんだ。

低スペでも出来るって唯一のサドンの取り柄が消えていくわけですね。


なんかマップ一個だけアップデートありました。遅いです。市ね

いまさら感満載のマップで二回くらいやったけどどうみても野良は赤ゲーな気がするんだ・・

某オーバーキル大好kingさんの動画でマップは知ってたからすごく残念ですた







ゲートウェイがうまい!
ScreenShot_0_20090320071423.jpg
あれ。負けてるように見えるけど気のせいだよね。




もう一度ゲートウェイがうまい
ScreenShot_1_20090320071451.jpg
野郎キル達成(86)









AVAは
S/D 2超えました。どうせ下がるけど

さっさと軍曹に上げなきゃな・・

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/77-b5f4dbec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


