HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

AVA_130227_164600_00.jpg

Raffin当てたった今日実装されたサプレッサー武器ですね
回りまくってたのでテキトーに30個買ったら当たりました
5万ユーロと1000BP使いました。
後で気づいたんだけど護衛スキル切れてて涙目



AVA_130227_165143_00.jpg


連射以外はよさげな性能

実際使ってみてもほぼ無反動で非常に扱いやすいです

2~3点バーストを途切れないように繰り返すのが割と安定かもしれない。


Grozaに比べて横ブレが少ないのでHSを積極的に狙えます

というより連射が遅いため全弾HS狙わないと勝てない武器。胴撃ちは大体負けます。


自分は横ブレあんま好きじゃないのでGrozaよりこっちのが気に入りました。装弾数も10発違うし。


AR自体最近持ってないんだけどね















------------おまけ--------------

【その他新規追加予定の要素】
- ゲームクライアントの軽量化を行いました。

って書いてあるけど何が変わったのか分かんないです。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/765-be987acb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


