HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

オリエンタルレッドの再販が来ましたね。

box661.jpg

※「コレクターズBOX 第八弾」から出現する銃器の出現確率は全て同一となります。


へ、へえ














AVA_130221_164058_00.jpg

余裕すぎワロタ(3回目)




いやーASWが強すぎてFRとか要らねえよ^^;って強がってたそんな時期が僕にもありました











AVA_130221_165035_00.jpg
FR-F2強すぎワロタwwwwwwwwwwww






一撃率はたぶんASWのが上なんだけど

装弾数とスコープ展開速度と見た目と音でFR-F2の勝ち



護衛でいくら無双しても弾が無くならないんだもんやばいわこれ


あとスコ展速いから割と近距離対応しやすい!







これでやっと欲しい武器全てそろったんでぼく大満足というわけでした!

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/764-4406a2bf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


