HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

2/27にAVAのクライアント軽量化みたいなのがきて

3/13に武器4種類の修正がくるそうですね

情報合ってるか知らないけど自分用にまとめときますね:)

とりあえず軽量化は軽くなるだけっしょ。

FPS値が低い人歓喜。



M4A1mk3
安定性2DOWN 精密度1UP 
Bio仕様になり、気持ち集弾悪くなるみたいです。


AK200
連射1DOWN 精密1DOWN 安定1UP
この連射DOWNは体感できるくらい違うらしい。
レーザービームは変わらず健在。


AKS74U-Desmodus
精密1DOWN 安定1UP
レティクルの広がりが速くなって中距離戦闘が難しくなるとか。
でも射程は変わらないんですね。


SA58-Para
精密2DOWN 機動性3DOWN 安定2UP
機動性はまぁ当然の修正で、あとは遠距離HSが難しくなるかんじだそうです。
ただParaに関してはほんとにいろんな声があるからなんともいえない
超うまいひとの意見だけ参考にすればいいんだと思います



数値書いたけど数値とか全く当てにならないんで結局アプデ待ちです

実際に使ってみてからまた書きます、AK200は持ってないけど

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/763-332c0271

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


