HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

AVA_130211_222647_00.jpg

SDあがりまくり

ソール貼り替えたらSD上がりました



最近Groza持ったりしてるんだけどめちゃくちゃ強いね 弾少ないけど

Grozaのバレルって何がいいんだろう?

今REB付けてるんだけど普通にめっちゃ安定してます つよいっす 弾少ないけど

Paraからの無反動武器はラクでいいですよね

ホント省エネ

とかいって結局Para持つんだけどね



たまにAMD選手を使うこともあるんだけど、どうしてもAIMモードで撃つの苦手(´・ω・`)

遠距離レーザービームだしリロード速いし足速いし強いんだけど

近距離うまく対応できない・。・




冬季野戦帽みたいなのを120日分くらい手に入れたのでSRも担いでるんだけど、

移動速度あがるって書いてありますが誤差の範囲で体感できません

ただしこれつけっぱで間違えてARやると頭の防御力が落ちたのだけは体感できます

M4やF2000に頭飛ばされまくる衝撃のリアルを体感できます





FPSだけやってるとなかなか記事が書けない気がします。

はやくFF14こないかな!

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/762-5d55f205

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


