HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>SA

こんばんは

今度はサドンアタックのオフイベいってきました

手抜き記事で雑感を書いていきます


快活八王子店舗主催の爆破5on5

ここの店舗はよくAVAのイベントやってるので一度行ってみたかったので行ったみました


観戦の予定で行ったのですが参加できるとのことで、なんと紙投げ氏とチームを組んで試合することができました

2試合だけだったんだけどこんなこと滅多にないので非常にうれしい(*´ω`*)

ただめっちゃ声でかい人がチームにいてちょっとうるさかったです。ちょっとだけ!

こんなの大昔のアイカフェの時の辛さと比べれば屁でもない



でまぁ結果は穴って終わりだったんだけどガチな空気では無かったので楽しめました。よかったです。

しょうもない試合ですがタイムシフトはこちらから見れます(´・ω・`)

2:55:50あたりが1試合目のDRでそのあと時間あけて2試合目CP

DRは奇跡的に当たったんで良かった
3:13:00あたりのラウンドがまさに奇跡です。
コメント「sぐげーwww」て書いてあったからよっぽどsぐごかったんだろうね(実際は大してすごくない)
相手にkillchance選手がいました
めちゃくちゃ強かったです。あれ、あいつ、プロじゃね。って思った。

CPは・・・これやばいやつだわ
相手に善悪選手がいました
SIGつよすぎワロタ



いつもアイカフェのオフイベに行ってるので別のネカフェのオフイベ行くのはたぶん初?だったんですが、受付の美人のお姉さん(ここ重要)の対応も良く、
店長さんも待ち時間に声かけてくれたりめっちゃ良い人でした。試合にまで出させてもらったので感謝してます。

当日観戦からの参加パターンが多いので今度からちゃんと参加で事前応募して行きます

行くことはなさそうですとかほざいてましたがまた店長さんに挨拶しにAVAのイベントでいきますいや行かせてください()


----------------------

店長さんのブログで、この手抜き記事が紹介されてしまいました!

というわけで大急ぎでこのやる気のなさが感じられる文章を修正しました(ドヤ顔)

つ、つかれたぜ・・・

今記事見返したけど大して変ってねえじゃん

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/760-27b3bc14

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。