HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

おはようございます

ネットカフェ甲子園とかいうオフイベいってきました


Qisalaと二人で応募したんで二人あいてるとこ入れてもらったんだけど皆強すぎワロタ

完全に足手まといゲーミングでした(しにたい)

たぶん予選2回戦敗退→裏甲子園4勝1敗くらいだったような気がします。ぶっちゃけ覚えてない、適当



本戦は店舗ごとに代表きめて店舗同士でトーナメント→優勝店舗の参加者全員に10000ユーロ+AVABOXチケ10枚

裏甲子園は店舗代表になれなかったチームが他店舗と試合して店舗のチームが勝利すると5000ユーロを参加者全員に配布
で店舗ごとに勝負する感じでした

アイカフェ勢強すぎて一瞬で10万ユーロカンストしたので非常においしい結果になりました

本戦より裏甲子園のが盛り上がってた気がしなくもない

で参加賞10000ユーロとJACKPOT10000ユーロ

あとリアルガチャの50000ユーロで

1日で170000ユーロの収穫(*´ω`*)

あと抽選会でカレンダーもらったけど要らなかったんでなんかそのへんの人にあげた



アイカフェは一昨年のアヴァレンタイン以来来てなかったので大体2年ぶりだったんだけど、ゲーミングPCがずらーっと並んでて壮観でした

せっかくハイスペなのに環境設定はシェーダー2.0影なしでした^^^


今回のイベントは固定席でずっと同じとこ座ってていい&裏甲子園やら野良やらで、負けても遊んでいられる
ってのが非常に良かった


イベント参加者の方お疲れさまでした

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/759-7540282a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


