HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

AVA_130128_003312_00.jpg

大尉はよ

ユーロBOXあのあと15回くらいまわしてHK417も出しました

AVA_130129_051809_00.jpg

セミオート持ってなかったんで頑張った・・

護衛RDで持つとめちゃくちゃ強い武器ですね


で経験値+100%も2つでたので合計3週間分になった

ユーロで課金アイテムこんなに出るとか太っ腹すぎる(*´ω`*)



あと最近クラン変えました

AVA_130125_214348_00.jpg

Qisalaとフリーマッチ巡りしてたら突然勧誘されたので承諾してみた

あとで気づいたんだけど1等級クランでした

ARマガジンスキルつけてM4Tiger買うしかない!




















---おまけ---

最近Paraに慣れてきたので衝動でポチった

AVA_130129_051814_00.jpg

AVA_130129_052649_00.jpg


かっこよすぎワロタ

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/756-0f24484c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


