HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

SA58_InventoryF.png

Para厨デビューとうとうM4を売ってPara買っちゃいました


野良でうんざりするくらいParaに殺されるんだよね~







Paraといえばカスタム豊富な武器ですが、試行錯誤した結果落ち付いたカスタムが↓

AVA_130117_210637_00_20130118003538.jpg


初めは7万カスタム安定かと思ってたんだけどうまく使えなくて、金かけまくって迷走してたらこんな動画を発見しまして

How to use the SA58 Para effectively by SnowShovel


全部これの通りにしたら完全に別ゲーでした

wikiでは旧Snowカスタムって言うらしいです

撃ち方は大体全部高速タップで俺TUEEEできます

焦ってバースト撃ちすると一気にレティクル開いてどうしようもなくなるので、あくまで冷静にタップ撃ち

レティクルの締まりがかなり遅いカスタムなんで、そのへんは慣れかな

初段だけHS狙ってあとはとりあえず身体に当てようって感じで使ってます






ACOG付けてるのは見た目がそっちのが好きだからです(適当)

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/751-edf9deec

コメント

グラゲーだけど解像度下げゲーのやつね!w
Re:
>キルシィ
800600安定でした><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


