HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

あああ

Lipsに新しいクラメンが入って

今何してる?
ってきかれて
AVAやってるって答えたら
俺もやってるww

で意気投合して一緒にやってました・・・



アップデートがあって
AIモードと新武器だったんだけど
AIモードは意外に本格的で面白い
ノーマルの9R目で死んでしまった。次やればノーマルはクリアできるけどハードは相当キツそうだな・・


新武器のAK74Mは音がうっさい。
持ち替えも微妙
見た目も微妙(スコープ)
使い勝手はそこそこだけどAK47のほうが強いような・・

だけどカスタム多いんで買わないかどうかは検討中。でも値段高すぎ市ね


んでなぜかD.Eが来なかった件について。
ちなみにスカルフェイスもきてません^^;

俺はキャンペーンに参加してないの?意味分からんよちょっと ねえ

まぁDEよわかったらしいからいいもんね。グロックでいいもんね。いいもーん




この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/75-7e1becba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


