HOME>スポンサー広告


HOME>SA

ひさびさ

まともにやったらエイムがよかった

しかもアンラキさんがいた。ktkr



4:4でPVで釣ってたらシブセンさんと当たって

なんか知んないけど途中でメンツが落ちて困ったんだけど

俺がちょっと本気だしたらこれだよ

ScreenShot_2_20090318010218.jpg


今日はAK使ってた。いやポイントないんで@@;

indeのARが良い感じ
安定してる感じ えろいかんじ


んで三回くらいCWやったきがする。全部勝てたワーイワーイ






んでそれでそのあと

ゲームチュー(AVAの運営)の大富豪が面白くてハマってた。

なんかアレ楽しいです。はい




つかスペ3返しとかアリなんですねしね









AVAは今日一番やりまくってた気がする




とりあえずスキルが二つくらい手に入って
念願のP90買えました。ウレシス!

でそのあとそれ使って暴れまわってたんですがやっぱ強い。
SMGげーといっても過言じゃないっす

ただ個人的に稼ぎまくってると絶対に弾足りないんでAR最強です^^;


明日のアップデートで黒いAKがでるっぽいので買いたかったけど
まぁ拾ってから考えることにします。
高いしね・・ 





んでアタックスコアあと50くらいで1000いくのでそしたら一万ユーロもらえるーワーイ



この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/74-a3989cd6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


