HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TERA

9/14アップデートがありましたね!

ケルサイクの巣が実装されたらしいですよ!





・ ・ ・






割とどうでもいい(笑【PK関連】
・PK宣言時に必要となる「悪神の印章」必要数変更
 「悪神の印章」必要数を、 現在の5倍に変更しました。
 ■例:レベル30でレベル差が3の場合
  アップデート前:12個
  アップデート後:60個

・PK宣言後の待機時間変更
 PK宣言後の待機時間を、現在の5秒から10秒に変更しました。
・PK不可地域の設定変更
 以下の地域でのPKが行えないように変更しました。
 ・アカシャの潜伏地:アカシャの潜伏地入口
 ・サレロンの空中庭園:神の橋
 ・恐怖の迷宮:悲痛の橋
 ・黒紋塔:窮極凍原
 ・ケルサイクの巣:窮極凍原




ゲームクリア安定でした^!^

こんな糞仕様にするならPK鯖とか分けなくてよかったとおもうのwwwwwwwwwwww


課金迷ってたんでこれが最後のひと押しになってくれてよかった

ハンコックとかいう地雷盾PKしてから18日に課金切れてからやめようと思ってたけど

アップデートすらせずに終わりそうです・・・^q^


まぁそれなりに楽しいゲームでした

フリタゲの戦闘がおもしろかった。


ハンゲーム先生の次回作にご期待ください

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/728-b304aece

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


