HOME>スポンサー広告


HOME>TERA

やあ。今日もSSはないよ!

アクセスカウンターがそろそろ77777じゃないか


どうせまた俺が踏むんだろ分かってる。




チャーハンとかDefaultさんとかと戯れながらもレベル48なって高まってるううう


48クリの値段も高まってるううう;^;-;^;



コンセントレートスタンスまじ神スキルすぎて鼻血でそう


でも今の武器クエのご褒美で速度ついてないんで-30%状態でエスケ撃つとふわふわ空飛びます。

毒撃つと隙だらけでもれなくサンドバック


いやでも弓の対人とかAIMゲーだった。


武器強くしたとこで結局当てなきゃ意味ないんだよな・・(結論)





でふと思ったんだが

1ヶ月課金終わるまでにカンストしないなこれ\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/718-88e29d27

コメント

俺が踏む



tera中型硬すぎて萎える
>>帰ってきたそりつで
おかえりいいいいい
中型特化のクリスタルで狩り豚おいしいですぶひぶひ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


