HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TERA



OBT終了前にTitaNiaで決闘イベントとかやってその後集合写真撮影とかした


TERA_ScreenShot_20110816_234916.jpg


けどSS撮影はlaibraさんがしたので俺はこのしょーもない一枚しかないです。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/715-0a32bfce

コメント

SSみたら
見たことあるギルドだとおもったら 同じサバだった・z・
今日も
ぷちいべんとぽい感じで、遺跡や開拓者の村に集合しました。

緑のギルメン表示が壮観でした!

一人ぢゃないってすばらしい(;ω;`)
人居すぎ(笑)

なんかギルド募集あるけどさ。
数十人単位だから気が進まないのよねー。
当分ソロでチマチマやってるかな(´・ω・`)
>>しっきー
同じさばああああ(゚∀゚)!
キャラ名おしえてww

>>あいさん
大人数でワイワイやるのたのしす

>>夜さん
TitaNiaにおいでえええ
TERAってけっこうソロまぞい気がする(´;ω;`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


