HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TERA

OBT勢おつかれさまでした

結局メインの弓にID武器は落ちませんでした・・\(^o^)/


正式はじまったら一瞬で通過するレベルなんで、そこまで大きな問題でもないでしょう・・多分。

あ、正式からは固定PT?というか、スタダPTは組まないことにしました。

ソロでそこそこ頑張って、あとはギルドや身内や野良でテキトーにやります。





PK解放されるので、ボコボコにされないように

48Lvのコンセントレートスタンス(対人ダメ25%増加)を覚えるまでは急いで進めたいところです。


紋章使えば単体のラバントアローより貫通のペネトレートのほうが威力でるんじゃないかな?

・ダメ25%増加

・エスケープからの連携で25%増加

があるから、それとコンセントレートスタンスも使えば相当火力出る気がする


まぁそれもこれも13m以内で当てればの話だけど。

対人慣れないと当てんのむずいでござる。


まずは殺すのより逃げ方覚えたいところっすね

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/714-fa55e364

コメント

ついったーからきました。
対PKや対人戦の戦略を考えててすごい!
なんて思ってしまうPK鯖にいる自覚があまりない子です( ´A`)

固定PTしないとのことなので、ぜひぜひ中で遊んでくださいねー。
楽しみしときます(*´ー`)

ぼっちになって個人ブログはじめたのでリンクさせていただきました。
もしご迷惑ならご一報ください。リンクから削除します┏○))ペコ
>>あいさん
リンクあり!
ぼっちプレイしてるんでPTお誘い待ってます
こっちもリンクしときますね(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


