HOME>スポンサー広告


HOME>TERA


OB開始から放置してたんでとりあえずテキトーに書いといてみる


1日目
0→25
ギルド内でスタダPT組んでやるも序盤の効率が微妙だった
20ID一発で弓でた(どや顔

2日目
25→30
今度はギルドトップの方々に寄生組んでもらってアラクネア狩りまくる作業
70ほど狩ったっけ
26ID一発で弓でた(どや顔

3日目(20:00-24:00)
30→32
メインミッションちょっと進めただけ



中途半端なペース

とりあえず30になりてー!って感じで頑張ったんだけどね

30になったのは開始から36時間後の2日目の夜8時でした


まぁ俺にしては十分かなー遅いけど

明日で36くらい目指したいけどきつそう


ソロのときのモチベの落ち方が半端ない。なんかもう町で仁王立ちして放置してるもん。


結論言うとPT組んでる時ほど上がるのはやいし楽しいってことだった。




カンストした後はサブでタンク職(ウォリか槍)やってみようと思ってます


この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/710-95df0329

コメント

頑張ってるねー。
PTは未経験だけど、ソロはモチベ下がるね…。

あと、ゲームパッドが使えそうで使いずらい。
もちっと、すんなりPTを経験出来るようなクエやら
ミッションの流れがあればいいなーって思う。

あと、月額3000円だってね。
投資だなぁ、悩みどころ。

AIONに並べてきたのは妥当だけど、今のとこ
やりこみ要素がないからどうなるやら…。
>>夜さん
うーん確かに色々微妙な点あるよねー

クライアント落ちまくりだし
月額もやけに高いし意味わからんキャンペーンしてるし


んでもまぁとりあえずOBの間は全力で楽しもうと思う^o^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


