HOME>スポンサー広告


HOME>osu!

screenshot001.jpg


今更LV95になった おそすぎわろた


なんかもう上がる気がしないよパトラッシュ






screenshot003_20110805080238.jpg

相変わらず下手なんですけど暇つぶし程度に遊んでます

ε-(ーдー)ハァ
昨日CPUクーラー(Intelリテールクーラー)がとうとう亡くなられたので

新しいクーラー買って取りつけました。


http://www.century.co.jp/products/pc/supply/cgunk54tz.html
cgu-nk54tz_big.jpg


PC工房にてろくに選ばず小さそうなのをテキトーに購入


CPUクーラーを変えるのは初めてだったんだけど

リテールクーラーの違ってネジで止めるやつだったんですよね


でマザボ外して裏からネジで止める感じなんだけど面倒臭かった。


HDDの電源ケーブル抜くときに力んでL字の部分折っちゃったってあーこれ終わったなとか思ったんだけど


なんか今問題無く起動してます。ふしぎ




以前の足が1本折れてるリテールクーラーだと

3DゲーやるとCPU温度が大体80度とか余裕で超えて

ちょっと爆発しそうだったんでTERA始まる前に変えれてよかったです^o^




てか昨日1日色々ゲームしたけどCPU温度が下がるだけでパフォーマンスは天地の差ですね

やばい快適すぎてやばい

これでまた動画撮影とかできるy!


この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/708-123eeeba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


