HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>TERA




TERAのサーバーはPK可鯖と不可鯖で分けるらしい


information_110727_03.jpg


俺はPK有のがいいかなとは思う。自由度が広がるから。

理不尽なこと(BOT、NMD占拠,とかいろいろ)に実力行使できたりとか


PK不可だと縛られる感じがするんだよなぁ。遊べるコンテンツをひとつ潰すわけだし。

カンストして有る程度装備集めたら暇になるんじゃないのかなー



対人自体はどっちの鯖でも出来るからどちらでもいい

ただ、突然PKされそうになって逃げ切ったり、返り討ちに出来たら嬉しいじゃん

そういうのも面白みが有ると思うんだ。

あまりに平和すぎて決闘しか対人しないんじゃもったいない。つまらない。


まったりプレイするのもいいけどPKっていうちょっとしたスパイスがだな・・・(


まぁガチプレイヤーから逃げ回るのも楽しいんじゃないっすかね!と思った今日この頃でした^^

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/705-d1d38ba8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。