HOME>スポンサー広告


HOME>TERA



CβT最終日

1


レベリングのペースは以下のような具合でした。

1日目:1→8
2日目:8→12
3日目:12→16
最終日:16→18

うーん、遅い。もうちょっとハイペースでやれば良かった。。


最終日はまだやってなかったPvPをしました。

TERA_ScreenShot_20110704_211112.jpg

同レベルのスレイヤーと3回ほど決闘してもらったんですが、全敗


そこに人が集まってて重すぎてカクカクだったのもあるんだけど、

ウォーリアの攻撃が当てにくい。ほんとに当たらない。

連撃が当たらないからMPも持たない。うーん。

そんでもってスレイヤーの一撃重すぎ。強すぎワロタ・・


そんなわけでオープンベータからはランサーをやろうと決意したわけでした。


で、ベータテスト終了30分前に観光しようと思って

東部領へ行きすさまじいところへ旅してみました。




2

キャスタニカはヴァナルガンド臭がした。




記事の最初に貼ったSSはキャスタニカの奥の爆炎連峰。の一番奥、バハールの寝床。

TERA_ScreenShot_20110704_225211.jpg

バハールの寝床にいるmob。

ネームドじゃないっすよ、うじゃうじゃいました。怖すぎワロタ。





TERA_ScreenShot_20110704_225915.jpg

ウォーリアのスキルに分身召喚するスキルがあって

分身つっこませてみたらダメージ24000とか出て即死してました。どういうことだってばよ・・


そしてここでベータテスト終了



4日間は短すぎたー\(^o^)/

せめて馬に乗りたかったでござる・・・


オープンベータも頑張ろ

まずはギルド探しからだ^o^

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/700-db00b9f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


