HOME>スポンサー広告


HOME>TERA

待ちに待ったTERAクローズドβが昨日始まった


TERA_ScreenShot_20110701_194255.jpg


なんつーかもう、楽しくてしょうがないです

4日じゃ絶対やり足りない;^;-;^;


B鯖にSchickって名前でキャスタのウォーリアーつくって遊んでます。


TERA_ScreenShot_20110702_183043.jpg

TERA_ScreenShot_20110702_183146.jpg

カラスチャ倒して


現在lv12。ヴェリカまで行ってからちょっと遊んだくらいです。一般的に言うととてつもなく遅い部類です。

TERA_ScreenShot_20110702_183951.jpg

TERA_ScreenShot_20110702_184027.jpg

TERA_ScreenShot_20110702_184526.jpg





ウォーリアは双剣なわけなんだけど、リーチが短いから相手がちょこまか動くと攻撃あてにくいかもって感じ。


15までいったらランサーもつくってみようかな




予想してたよりずっと面白くて、やばいです。

フリータッゲットの戦闘がすごい楽しい。

雰囲気的にはモンハンに似た物がある。





グラフィックは非常に綺麗
FF14と同等くらいかな。大満足。

グラフィックが綺麗なゲームはとことん自キャラ愛でる^^
Cβなのにキャラメイクに30分以上かけた気がする・・・


UIはAIONのが優秀かな。ほとんど変わんないけど反応が若干遅い気がする。
PCスペックや回線のせいかもわからんね


このゲーム1日やって特に気に入ったのはキャラクターグラフィック(キャラメイク含め)と、フリーターゲットの戦闘。





つまりどういうことかというと、




こんなの書いてる暇あったらTERAやりたいってこと!

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/699-0c13da62

コメント

楽しいんだ?
俺の周りの人は、操作性がクソだとか視点が思う様に
帰れないとかで、AIONと比べるのも勿体無い・・・。
って評価の人がいるんだけど、どうなの?

操作もほぼ連打でつまらんと(´・ω・`)
>>夜さん
人それぞれだなー
操作性は俺がFPSしてたから慣れててやりやすいのかも

視点が思うように変えれないのはカメラ速度を設定で最高にしてないんじゃないだろうか
もしくは低スペ。

AIONと比べるのは課金額が発表されてからかな
UIはAIONのがレスポンスいい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


