HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

AVA_110406_230829_00.jpg

HK416を今更買ってみた。メイン垢に500ジュエル余ってたのでAVA-BOXを回してみたんですよ

300の1個と100円の2個



300円の箱からはゴーストギア特殊軍曹セット

100円の箱からは3万ユーロと、3000ユーロが出ました^o^


ラッキーでした



でその金で前から使ってみたかったHK416を衝動買いしたわけです。

なんというか射撃音が好き

カスタムはよくしらんけどテキトーです
バレル無し
レーザーサイトmk2
x2ドットかな

まだ数回しか使ってないけど楽しい

やっぱいつもと違う武器使うと楽しいねー


これでメインのIN率が増えることとなるでしょう




今日実装された1人称観戦は

まだ挙動不審だったりするけど大分いいです

上手い人のプレイみると色んな発見があって楽しい



AK107は拾って何回か使ってみました

覗き撃ちがメインらしいです。

AIM射撃の安定感がすごかった

でも俺覗きながら撃つの得意じゃないんで(ヾノ・∀・`)ムリムリ




爆破の新マップは結構面白かったです。

NRFが若干有利な気がしなくもない。

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/678-b748212a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


