HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>A.V.A

4/6 AVAアップデートですね!

・爆破の新マップ
・AK107bis
・ベレッタm93r
1人称観戦


大分豪華です

1人称観戦は韓国で実装されて超うらやましかったんですが日本にもすぐやってきました

運営GJ!

爆破の新マップは久々なので面白そう

AK107は動画見れば分かるけどリロードがすごい
マガジンひょいって投げてからのーー

壁撃ちの動画みたけど威力低い割に横ブレひどそうなんでスルーします。
金がないとも言う

ベレッタは武器出し遅いんでRMには要らないなー
それ以前に課金ガチャなのでスルー



とりあえず1人称観戦が超嬉しいっていう記事でした


どんな風になるんかなー 明日が楽しみだッ

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/677-5b8f25e7

コメント

ブログコメから飛んできましたっ

AVAやってるんですか~ミ・д・ミ
うちもAVA初期の頃かなりやってたな~
最近だと、回線?のせいでキャラがテレポ(相手が
するのでゲームできる状態じゃなくて諦めてます(´;ω;`)

ブログリンクさせてもらいますっ(*‘ω‘ *)
>>美宇さん
リンクありがとうございます(*´ω`*)
AVAはTERAまでの繋ぎとしてやってますよ~
うちも回線悪いんでラグとかバグとかあるからガチではやってないです\(^o^)/
最近はOsu!のほうが熱いかもしれません

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


