HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

AVA_110315_170250_00.jpg

ローズエッジを買ってみたせっかくアナコンダ持ってるんだし比較記事でも書いてみようかなと思ったわけです。


AVA_110315_171158_00.jpg

真ん中の二つがアナコンダの傷

外側の二つがローズエッジの傷です

RM,SRにて行ったもので、PMだともっと長くなります


つまり
左クリの射程はアナコンダが長い(多分全ナイフでトップ?)

右クリの射程はアナコンダよりローズエッジが長い。射程はあてにならないっすね

ただしローズエッジの右クリは判定が遅いので難しいです。

クラメンとナイフ戦してみたら、慣れたらメチャクチャ強いんじゃないかと思ったけど出会いがしらに弱いと思いましたまる


まぁ安い割にかなり良い性能だと思います。募金にもなるし2年分くらい買ってやってください!

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/670-6d442953

コメント

アナコンダククリ愛用してますb

PM有利なのにSRでナイフを挑む自分の無謀さに絶望!w
>>かげたん
アナコンダかっこいいよね(*´ω`*)

裏とったときとかナイフ取り出して音だして気付かれる。。

そういえば、勝手にリンクしちゃいました( ゚o゚)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


