HOME>スポンサー広告


HOME>TERA

2011030820190000.jpg

TERA LEADER特典が届きました!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい


2011030820200000.jpg

箱をあけるとこんな感じで入ってます。


2011030820290000.jpg
同封されてた手紙




内容は「ダイアリー、カレンダー、デスクパッド、ブランケット」の4点です。

順に紹介していきます。



まずはダイアリー(システム手帳)から

2011030820210000.jpg
入ってる箱。ちょっと開けにくかったんだけど(

2011030820230000.jpg

手帳です。※若干大きめなのでポケットには入らないよ!


2011030820250001.jpg
2011030820250000.jpg

はじめの数ページはアルボレアの世界観とか種族紹介です。






お次は卓上カレンダーです。

2011030820300000.jpg

下の部分を折って広げて
2011030820330000.jpg

置くとこんな感じ。

ただ紙切った跡が残っててちょっとチープかも?全然許容範囲ですけども





お次はデスクパッド

大きいです。
2011030820280000.jpg

置くスペースあるかな?
と思い置いてみる
2011030821110000.jpg

マウスパッド大きいので心配でしたが机にジャストで入った

2011030821140000.jpg

デスクパッドなんで使ったことないんだけど使い方あってるよね・・?

キーボードに隠れてキャスタの顔がみえねぇ!






んで最後にブランケット

2011030820370000.jpg

裏にはTERAって大きく書いてあります

2011030820370001.jpg


ぶっちゃけると広げた写真うまく撮れてないので他の方のレビュー参考にしてください!

まぁ、あったかいです(*´ω`*)





というわけで豪華な特典でした!感動なう


こんなにたくさん無料でもらったからにはTLとして頑張っていかないとな~~


おおざっぱだったけどとりあえずこんなもんで紹介終わります

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/664-eea8b8be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


