HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TERA

ブログネタ拾ってきました

【TERAブロガー様に25の質問!】

中の人についての質問です。
1 TERAを知ったきっかけは?
4gamerの記事
2 名前は何にする予定?(非公開でもOK)
schick
3 名前の由来は?
髭剃り\(^o^)/
4 種族は何にする予定?
キャスタ
5 その種族にしたのは何が決め手?
見た目命
6 メインクラスは何にする予定?
色々試してから決めます。ぶっちゃけなにも考えてない
7 TERAではどんなプレイスタイルにする予定ですか?
超まったり。
8 TERAで遊ぶ予定の仲間はもう決まってますか?
ある程度。
9 チャット派?ボイスチャット派?
両方
10 狩プレイ派?PvPプレイ派?
AIONではPvPのが多めだったけど装備揃えるには結局狩り豚・・
11 以前メインにプレイしていたネトゲは何ですか?
MMOならAION
ジャンル問わずならAVA

パソコンについての質問です。
12 TERA用にパソコンは買う予定?それとも今使っているのにしますか?
今使ってるの
13 今持っているPCはスペックはどれくらい?
E8500のGTS250G

ブログについての質問です。
14 TERAファンブログを始めたきっかけは何ですか?
ブログを始めたのはなんとなく。
15 ブログの名前の由来はありますか?
特に無い・・
16 ブログのコンセプトなどやここに力を入れているという点がありますか?
ない\(^o^)/
17 ブログはいつごろからつけはじめましたか?
2007年だったかな。初めてのブログは忍者ブログでした^o^
18 ブログの更新頻度は?
気が向いたら
19 画像加工しますか?どんなソフト使ってる?
あまりしない。
20 書く事と書くべきでない事の境界線、判断基準はある?
ネトゲが絡まないリアルのことはなるべく書かないようにしてます。
21 ランキングやアクセス数アップ対策はしている?
相互リンクを増やしてアクセス数アップという幻想を抱いてる
22 目標(又は尊敬)としているブログ・サイトはありますか?(TERAでもTERA問わずでも)
ありすぎてこまる
23 そのブログ・サイトのどこを目標(又は尊敬)していますか?
情報量
24 自分のブログが他のブログやサイトで紹介されたらどう思いますか?
濡れる
25 最後に、ブログを読んでくださっている方々にメッセージをどうぞ!
TERAやりましょう^^^

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/663-b048ac2f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


