HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

AVA_110130_193607_00.jpg

金がたまったのでチート武器買いました

でまぁ使って見たんだけどめちゃくちゃ強いよね


強い強いって騒がれてるけど本当に強いwwwwこいつはターミネーターみたいな扱いしていい。



ツイッターにも書いたけどMP7が要らない子になってしまった。


これ買ってから全く使ってないけど・・これよりMP7使った方がいい場面ってあるんかな?


一応売らないでおいてるけど本当に使わないよ\(^o^)/




MP7みたいに必死に撃ちあう必要もない

SPAS-15は撃ちあいというより交通事故だから圧倒的


この武器の場合AIMよりいかに近くで当てるかっていう立ち回りが重要だと思った。

あとリロードのタイミングとか。



装弾数が6なのでスキルのクイックリロード(SMGで800Kill)はないと困るかもね



とりあえず買って後悔することは無い武器だと思った。
























------------おまけ------------



AVA_110130_193611_00.jpg



50個切ってたんで好奇心で2個買ったら当たっちゃいました。



使わないのに\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/643-0e4f7ddc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


