HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>どうでもいいこと

そういえばずっと迷っていた機種変更なんだけど

DocomoのP01-C

にしました。カラーは黒。


最近のケータイ色々要らない機能付きすぎで値段ぼったすぎ('A`)

どれも5万くらいするよね??どういうことだってばよ


長く使うつもりなんで新しいモデルが良かったんだけど、冬の新機種のなかで一番機能が少なくて多少安め&デザインが超気に入ったのでこれにしました。ちなみにオープン価格で4万でした。


iPhoneも欲しかったんだけど、スマートフォンは2台目にしたほうが良いという話を良く聞くんだよね

ぶっちゃけ詳しくは知らないです。電波は悪いらしいよ!充電は全然持たないらしいよ!

全部ツイッターで小耳にはさんだ情報です。


それにしても、ケータイ2台持つ人って周りには居ないんだけど・・持ち運びとか面倒じゃないだろうか

ケータイ2台分の金で、PC組めちゃうよね





実際にP-01Cを使った感想だけど、非常に良いです。レスポンスも割と良いし。

今まで化石ケータイ使ってたから良く感じるのは当然か^q^

とにかく質感が良いと思う。

ただ、イヤホンは付けられない。薄型だからかな。ケータイで音楽聞くとかいう人は注意だね

あと致命的な不具合がひとつあって・・・


ケータイ鳴らないんだけど\(^o^)/

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/642-5e9d1f22

コメント

携帯2台もてば致命的不具合も解消されるし便利だし完璧じゃね?
>>ふゆかぜ
2台持つのってかなりめんどくさそう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


