HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A



AVA_110121_173050_00.jpg

この前やっと曹長になりました。


超遅いですね(*´ω`*)




スキル習得がんばってます。

ARはとっくにおわってて
PMがレーダーのスキルとプレイ時間のスキル
SRはプレイ時間のラスト1個

だったような気がする。



ARは使わないようにして、

野良ではPMかSRのみをつかってボコボコにされてます超楽しいです^^^v



AVAではやけにSRの低スコアが蹴られやすいので必死です。もう顔真っ赤。


フラグトップでどや顔SRするのが夢なので燃えてるよ!身内でCWしたりAI戦してるんだけど


最近DVをクリアしよう!てことになって

リスポーンロック↑から1234ってやつをググって色々見て試してるわけなんだけども


必ず誰かがミスって終わってしまう。



そもそもちゃんとした武器が揃ってなくて3Rラストまで行くのに時間がかかるのでやり直す気が余り起きない


マッドガリル欲しいなーε-(ーдー)ハァ

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/640-b83909f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


