HOME>スポンサー広告


HOME>A.V.A

昨日、AVAやったんです。AVA。
そしたらなんか一般鯖1がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか部屋名、補給部屋、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、補給如きで普段来てない一般鯖1に来てんじゃねーよ、ボケが。
補給だよ、補給。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でAVAか。おめでてーな。
よーしパパ蠍部屋で放置しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、一般鯖3空いているからその部屋空けろと。
AVAってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
相手陣営奴といつ銃撃戦が始まってもおかしくない、
撃つか撃たれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、夜の奪取ガリルプレー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ガリルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ガリルプレーだ。
お前は本当に夜の奪取ガリルプレーをしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ガリルマン最強って言いたいだけちゃうんかと。
AVA通の俺から言わせてもらえば今、AVA通の間での最新流行はやっぱり、
サバイバル、これだね。
ファマスでのサバイバルモード。これが通の遊び方。
サバイバルってのは生き残ることだ。そん代わり終わりが無くてきつい。これ。
で、それにファマス。これ最強。
しかしこれをやると次から仲間に白い目でマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、冷蔵庫で雪合戦と芋スナプレイでもしてなさいってこった。





護衛チャンネルできても一般1入れない辛い。

SD1.5未満チャンネル入れるひとがうらやましい∥ヘ(′ェ`)ゝ__」

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/638-e71bb906

コメント

avaプロの俺達は爆破ごとに手榴弾で自殺してるぜ!
>>そりつで
一方俺は野良護衛で戦車に轢かれていた―
SD1.5未満チャンネル入れるひとがうらやましい∥ヘ(′ェ`)ゝ__」


お前は俺を敵にまわした
>>ふゆかぜ
俺のSDは昔々スキル部屋とかいうものがあってだな・・・(´∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


