HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>A.V.A

モシンナガン当たりました。



超うれしい




4kくらい使いました・・・




野良でnoobSR楽しすぎ



何故モシンにしたかというとなんとなくです。


FR-F2のほうが発砲音が好きなんだけど、モシンのが残り個数少なくて当たりそうだったので買ったら当たりました。



あとMP7買いました。

カスタムみすって無駄に金をかけてしまったしにたい


そしてPMの立ち回りが分からない。

RMのように立ち回ると距離減衰で全く撃ち勝てないんだなこれが



正直RMに慣れすぎた・・。



とりあえず3種武器は揃ったので金を貯めよう



TERAまでの繋ぎと考えてるのでモシンあてたし課金はもう我慢しないとなぁ(*´ω`*)

無課金で防具アクセ維持できるものなのかな?


この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/637-2b710980

コメント

TERAノンターゲッティングゲーかと思ったら
フリーターゲッティング?とかいうわけわからん仕様で吹いた

一部タゲスキルありって何だよそれ・・・


それとAVA無課金で防具アクセ保つのは無理やで
武器の修理費とかその他もろもろ持たなくなる
>>solitude
ドラゴンネストみたいなタゲだと勝手に認識してるけど違うのか・・;

武器のカスタム維持だけでも辛いことに気付いた。
防具とアクセなんてなかった

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


