HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>SA

最近のサドンアタックはというと


身内クランの勝率が70割ってからINしてません><

70切ったら解散という話をしていて
70切っちゃったので俺がAVAでCWしてこって提案してやってみたところ
思いのほかAVAが面白くて今に至る

身内も大体AVAに流れて、SAでCWする必要は無くなったわけだ

でCWでしかINしてなかったSAは当然IN激減。というかINしなくなった。

良いゲームだった(涙


一番長くやってたゲームだけど本当にこれで辞めそうだなー

何の魅力もなくなってしまった。


NEXONはやっぱ寝糞んだった。公式サイトのクラン関係いつになっても更新されないし

青い旅団はクランアジトで連絡とりあってたから崩壊状態だしCWもない。

それ以前にまずメインでINしないんだけど。

シャークは壁抜けが増えて話にならない。

新しく実装される武器は課金、課金

しょーもないマップ追加するのはいいけど不正対策まるでしない


個人的に、堂々と加速使うやつが増えるより、勝つためにこっそりチート使うやつが増えるほうが危機。

今すでに普通のCWでWH使って無双してるのはいるだろうし。というか何人いるかわかったもんじゃない。 

そいつがもともと上手な人だったらWHと断言できないだろう。そもそも立ち回りでバレないようにできそうだよね。


そしてそんな状態で大会始めるとか。


ネクソンぱない。まじでぱない。

なんでこうゲームを運営がぶち壊していくんだろうね\(^o^)/


さすがにSAはもうゲームクリアでいいだろう。。



AVAに人が流れてくることを祈るだよー

課金厨は是非AVAにだな

課金しても強くなれないSAよりずっといいとおもう^^
少尉の垢需要ないかしら

欲しい人いたら売りたいな

垢の相場なんて知らないけどー

2000WMくらいで買ってくれる神いないかな^^v




Name:spectrum*
K/D:50


※割とガチで言ってる

この記事のトラックバックURL

http://sealin0051.blog81.fc2.com/tb.php/636-08031c32

コメント

aionの垢のが高く売れんじゃねーの(^o^)?


ava僕もやってるんで人足りないときは呼んでください^^!
FPSとはなんだったのか
>>そりつで
少佐の垢もあるんだけど他ゲーID共通('A`)
少尉の垢なんて今時需要なさすぎて泣ける

>>ふゆかぜ
AVAヤロウ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


